Go!Go!殴りぃずの書きなぐり跡地。

05/27のツイートまとめ

tabiinu2029

RT @partyhike: 『いい歳しておっぱいのことしか呟くことがないのかよ』って馬鹿にされることがあるんだけど、僕にとっては息抜きでやってるツイッターで仕事論や政治論を熱く語ってる人の方がよほど間抜けに見えるんだよね。そもそもツイッター関係なく、森羅万象の中でおっぱい以上…
05-27 17:43

PageTop

05/26のツイートまとめ

tabiinu2029

RT @KokuraKeizai: 下関の駐車違反取締は容赦がないです。(^_-) https://t.co/1HYgsqHl4r
05-26 18:28

あんくさんを差し置いてヒーローに逢いに行って来たぜw https://t.co/YnzniOZ3Jq
05-26 13:40

RT @kentonisou: 東日本でカールが販売中止になるとのことで https://t.co/0THhYiBik5
05-26 09:09

PageTop

05/25のツイートまとめ

tabiinu2029

会社のロッカーは狭いので混雑時は隣の人が着替え終わるまで通路で待ち惚けなんだけど、途中でスマホを触りだした輩に、まぁ彼女さんとか奥様とかから連絡無いか気にはなるよね仕方ねえなぁって生暖かい目で見てたら「ブシモぉ!」って聴こえてきて何アプリ立ち上げてんだよゴルァってなったw
05-25 18:51

RT @Ghostinthereal: https://t.co/N2edMiYz6R
05-25 18:37

PageTop

05/24のツイートまとめ

tabiinu2029

RT @sasamotoU1: つい今さっきのBSのポアロ再放送。「14~5才の少女の膝は、24~5才の女性の膝とはまったく違うものなのです」そう言って名探偵はインド系女性の年齢詐称を見抜くのだが、つまり見分けられるほど精進しておられるということですかポアロ先生!?
05-24 20:26

RT @gohan__jp: カマンベールご飯のご紹介です!悪魔のような飯が誕生してしまった~!!この圧倒的な背徳感を体感せよ!詳しくは => https://t.co/MsBmvstNi1#gohanjp #自炊 #男の料理 #料理男子 #男飯 #男子ごはん http…
05-24 20:19

PageTop

05/21のツイートまとめ

tabiinu2029

ゲームしてたり充電してたりすると直ぐにスマホが熱くなるのでケースの裏にエンドミルで孔開けてやったらドリルドディスクブレーキみたいで格好良く無いかな?とか思ったけど効果は無さそうなので諦めましたw やるなら先にカバー裏かなぁ?
05-21 19:07

RT @USJ114: これ凄い https://t.co/Rhc6VoP05r
05-21 00:54

PageTop

05/20のツイートまとめ

tabiinu2029

RT @hijidora: オタク川柳センスありすぎてめっちゃ笑ってるwwwwwwwwwwwww https://t.co/hF8vQ4lup7
05-20 21:08

20時半から21時位であおい珈琲行くけど混ざりたいヒトいたらおいでよ(←ぼっちフラグw
05-20 19:14

@KAZE_0705 ボンネットだけで50分掛かったわ(ドヤァ風が無いから汗だくだけどたーのしーv https://t.co/QBNotufuZc
05-20 16:22

@Ruin70 うわw 激しく同意。極一部の部署がトンデモナイ事してそうな印象
05-20 16:20

@KAZE_0705 うお! お疲れ様です熱中症に気を付けて下さいましじゃあおいらは風様の分も洗車頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ
05-20 12:45

PageTop

05/17のツイートまとめ

tabiinu2029

RT @idonum: 大鷹から九六式艦戦改を取り上げる提督 https://t.co/lVA0aHKgjy
05-17 17:03

PageTop

05/15のツイートまとめ

PageTop

05/14のツイートまとめ

tabiinu2029

@mosu3d 正味2時間ちょっと掛かったぜいw
05-14 21:49

@KAZE_0705 @mosu3d キミの総てが知りたいんだ(エンジンルームとか足回りとかアンダーフロアとか眺め廻したいw
05-14 20:04

@mosu3d もすんの新車が輝いていたのでテラ嫉妬でクルマ磨き倒したったwいい汗かいた(´∀`=) https://t.co/HSmvM7Dk9k
05-14 16:45

@mosu3d うおお! かっこええ! なまめかしい! すてきっ(>_<)またいつか見せて下され
05-14 14:19

PageTop

05/13のツイートまとめ

tabiinu2029

うわ、コレ欲しいw https://t.co/qFPMVbpfFJ
05-13 21:10

RT @nagiasa61: カニ戦車シリーズNO.5T90 + イシガニ 低い車高と爪の凶悪さがいい!製作途中なのでモノクロでと。 https://t.co/WEiHBGIr6N
05-13 21:03

@mosu3d うわ… 欲しがる人は多そうだけどね…( ^ω^ )
05-13 21:02

受動喫煙が嫌でコンビニ前で待機してたら可愛らしい娘さんを連れたイクメンさんがやって来て娘さんが流れて来た煙に何かニチアサ的アニメの必殺技名を叫びながら一撃で切り裂いて行った。ょぅじょっょぃ
05-13 14:47

RT @WhiteGlintNo9: ダイヤは放射線に晒されると微量の電気を流すよ!↓放射性炭素でダイヤを作っちまえ!↓そのまま持つと被曝する?ならダイヤをダイヤで覆っちまえ!↓低電力だけど千年単位で長持ち!安全!ちょっと凄すぎでは? https://t.c
05-13 14:38

RT @koori_rocksugar: 【拡散希望】なんか、公式の方が流していらっしゃらないとのことで、ショップの方にお願いされました。京都市動物園にてけものフレンズのコラボドリンクが今日から販売だそうです。オリジナルステッカーも付いてくるので是非。グッズも販売し…
05-13 14:36

飲食店の中だけじゃ無くてコンビニの廻りも禁煙にしてくれないかなぁ?なんで雨降ってるのにわざわざコンビニの軒先でちっちゃく固まって喫煙してるのかおいらにはさっぱりだよ?クルマで来てるんだから車内でゆっくりしたら良いのに
05-13 14:35

PageTop

05/11のツイートまとめ

tabiinu2029

RT @ueyamamichiro: 「あいつどうして追ってくるのだ… いとしいしとってだれなのだ…!」(アライさんが拾ったそれのせいだと思うなぁ〜…) https://t.co/O4sB8Xv8Ca
05-11 20:22

RT @modern_man_jp: 会社の巨乳が「男の人って無意識かもしれないですけど、今胸を見てるなって視線ですぐわかるんですよね〜」と言っていたので「わかるw僕もハゲてるから今おでこ見たなとかすぐにわかるもんw」って返したら「すいません…」って言われて変な空気になったんだ…
05-11 20:20

PageTop

05/10のツイートまとめ

tabiinu2029

さっきからなんかクルマの真横で鳴きまくってて眠れない。なんやのw https://t.co/YSGhPFx0gK
05-10 12:29

PageTop

05/09のツイートまとめ

tabiinu2029

@bla0w0rabbi 何という笑撃の事実www
05-09 06:08

PageTop

05/08のツイートまとめ

tabiinu2029

@bla0w0rabbi まぢかwもかかしてそう言う家柄なの?www
05-08 22:58

@KAZE_0705 ちょw まじかwwwオレタチナカーマww
05-08 22:56

【悲報】俺氏、風様に頂いたカステラを紙ごと食す【あるある?】
05-08 20:37

RT @mou_kaeru: ゴールデンウィーク中も休みなどなかった人たちの現状。 https://t.co/DfluBLAJhK
05-08 20:33

PageTop

05/07のツイートまとめ

tabiinu2029

@KAZE_0705 @sukizi1984 え?一緒じゃ無かったのか⁉︎ ツイートが来たタイミングもほぼ一緒だったよ?www
05-07 18:39

RT @ktwit142: とうとうセルフ給油機に「軽に軽油」向けのバカ避けカバーが付いた(注意書きからして誤給油防止カバーという上品な名称ではとても言えない)。 #ツイート品位が下がった https://t.co/W3h98dEiWO
05-07 18:36

今日日の玩具水鉄砲は出来が良過ぎて感心する。サバゲはちょっと敷居が高いけどコレくらいなら暑くなって来たらイケるかな?www
05-07 18:35

RT @akari_c: ネタバレについては何度でも言うが、「ハリポタ4巻日本語版を、受験が終わるまでお預けにして頑張った結果、入試問題に4巻の英語本文が出て容赦なくネタバレ喰らったので、ネタバレされたくないなら自衛のためにも読みたい本はすぐ読め」という、私の人生ぶっちぎりの教…
05-07 12:59

@sukizi1984 じゃじゃじゃ和菓子素材で美少女フィギュア造ったら芸術って言って貰えるのかな?かな!?
05-07 12:58

PageTop